条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
打った感じが良く、使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい電卓
20年近く使っていたものが寿命を迎えたので買い替え。やはり打感も良く、個人的には好きな電卓です。打ちやすくもあり、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試験用
カシオ製電卓のキー配列に慣れていたので、会計士推奨の簿記用電卓の中からこの商品を選びました。大変使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
タッチが軽くて打ちやすく、うるさくないので良い商品だといもいます。昔からの事務の定番電卓ですね。カシオは電卓で需要と供給がトップだと思います。キーの操作方法を元々知ってるので楽でした。
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪の品質管理
一回交換したにも関わらず、滑り止めのシートかどこか知らないけど、机に置いてねじれているように不安定な状態、プラスキー押すと机とぶつかる音がするので、こんな作り実務電卓というのですか?酷すぎます。昔千円のカシオ電卓すらこんな欠陥ありません。made in フィリピンのせい?カシオの品質管理部門は何してるんですか?
閉じる
ちゃべつさん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
今まで使用していた物が壊れたため買い替えました。
前回も同じ機種ですが学生時代から20年以上使用していたのでキーの配置などを指が覚えているので同じ物を買いました。サイズ重さなども丁度良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日数・時間計算
「日数・時間計算」機能が使いたくて購入しました。
作業の工程表を作成・管理する時に重宝しています。
デスクで使いやすいサイズで、12桁表示も便利です。
長く使用したいモデルです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みは分かれるが
ボタンは軽くて押しやすいが、盲牌のボッチがわかりづらい感あり
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーが柔らかい
サイズ違いの商品もありますが、こちらの方がキーが柔らかく音も小さいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
30年以上使っていた電卓(NS-2)が壊れた(フレームにガタがきた)ので思い切って買い替えました。画面も大きく反応も早いですし、キーの配置も考えられてるようです。実務電卓は5千円以上のものが良いとの助言もあるようで、なるほどと思いました。日付計算、時間計算機能も使いこなすと便利かと思います。長く使っていきたいですね。ゴールド保証(5年間の保証)がついてます。ちなみにフィリピン製です。
参考になった:1人