条件に一致するレビューはありません。
閉じる
六仙太郎さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンがすごく綺麗に切れる
食パンを切る目的で購入。食パンが物凄く綺麗に切れる。刃が高速で動くので少し怖い。コードが短いので、もう少し長いほうが使い易いのでは?と感じる。下に置くまな板も傷が付いてしまうので注意。
参考になった:1人
閉じる
かおりんさん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味は抜群ですが
ロックボタンを上に上げながら、後ろ側の電源?ボタンを押さなければいけない為、女性には中々キツイと感じます。
疲れるので一枚ずつ切っていく感じで、連続切りは厳しいです。
ただ切れ味は素晴らしいですよ
参考になった:1人
閉じる
匿名かさちゃんさん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に切れますよ。
想像以上に切れ味良しですね。パンが綺麗に切れてより美味しくいただけました。
閉じる
まさるさんさん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの
使い勝手抜群、優れものでした。
閉じる
なおとのおかんさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスでなかった!重い
安全のために押しながら、スイッチ?
ちと使用方法の解読が私には難しかった。
コードレスではなく、コードが短い。
少し重いと感じます。
参考になった:1人