ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

六仙太郎さん

(2023/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンがすごく綺麗に切れる

食パンを切る目的で購入。食パンが物凄く綺麗に切れる。刃が高速で動くので少し怖い。コードが短いので、もう少し長いほうが使い易いのでは?と感じる。下に置くまな板も傷が付いてしまうので注意。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かおりんさん

(2022/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味は抜群ですが

ロックボタンを上に上げながら、後ろ側の電源?ボタンを押さなければいけない為、女性には中々キツイと感じます。
疲れるので一枚ずつ切っていく感じで、連続切りは厳しいです。
ただ切れ味は素晴らしいですよ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名かさちゃんさん

(2022/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に切れますよ。

想像以上に切れ味良しですね。パンが綺麗に切れてより美味しくいただけました。

閉じる

まさるさんさん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優れもの

使い勝手抜群、優れものでした。

閉じる

なおとのおかんさん

(2021/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスでなかった!重い

安全のために押しながら、スイッチ?
ちと使用方法の解読が私には難しかった。
コードレスではなく、コードが短い。
少し重いと感じます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る