条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャパンネクスト
普通に使うには丁度良いし価格も手頃。
こだわりがなければ充分ですね。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TVから買い替え
15年前のシャープ製32型テレビの置き換えで購入。年月はたっているけど映りは悪くなったかな?色合いがテレビのほうがくっきりしていた気がする。大きさは、一人で机の前で使うにはちょっと大きすぎた気もするが、許容範囲かな。安物故の初期不良に当たってしまったのもちょっとマイナス。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていい
画像も綺麗、軽くてとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
一人でモニターアームに設置するのは大変でしたが、思ったよりも軽いのでどうにかできました。画面は広いしキレイなので、とても満足してます。
★が一つ少ないのは、モニターアームを設置するボルトがついてなかったことです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
買ったばかりなので耐久性は評価できませんが、第一印象はすごくいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
このスペックで、この価格、大丈夫かと懸念はあったが、写し出された映像はとてもきれい、
本体のデザインもシンプルでおしゃれ、
買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
JAPANNEXT PCモニター ブラック JN-VT4300UHDR 43型 /4K
とても良いです。軽いので、設置も簡単でした。画像がきれいで、真正面以外からの角度でみても、とてもきれいです。寝転がってみても、ばっちりです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んん
色の調整が必要だったけど、おおむね満足
閉じる
匿名さん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
使い勝手がいいので良く買わさせていただいてます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画編集には不向き
イラストなどはキレイ映るのですが、動画になるとノイズが目立ます。
参考になった:4人