条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アリエスさん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WQHDのモニターが欲しくて購入
今まで使ってたゲーミングモニターを使用して暗い場所の移動がしづらかったので今回の商品WQHDのモニターを購入し試しに使ってみたら暗かった場所が見やすくなり移動がしやすくなった。画質が向上し全体的にシャ−プになり文字も見やすくなって購入して良かった。気になる所が操作してない時のモニターメニュー項目の表示オフ時間の設定が無しに設定が出来れば良かったですが
参考になった:1人
閉じる
河内のしろくまさん
(2025/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝動買いでした。
今回PCを買い増ししたので、
モニターも気になってしまい
衝動買いしてしまいました。
今月はお小遣いが厳しくなっりましたが、
良い買い物をしたと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声で欠点
ゲーミングなので、ゲームをする観点で
・画面に関しては文句無し。やはりWQHD出力できると便利でもある。
・音質は良くはない。正直BenQとかと比べると、くぐもってガビガビ感が凄い。
デュアルモニターで使用してなければ、他にスピーカーなど買わないと厳しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
輝点保証と5年保証が決めてでした
dellのG3223Dを使っていましたがリモコンがなくて不便でした。
この機種を勧められて輝点保証も5年保証もつくので購入しました。
心配していた輝点もなく問題なく使えています
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かった
画面の大きさにも満足、映像も綺麗なので、購入してよかった
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音以外は良いです
PS5購入を期に、良い画面でゲームをしたいと思い購入しました。組み立ても簡単ですぐにゲームを楽しむことができました。音についてはおまけ程度で本当に聞き取りづらかったため、後日サウンドバーを購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
I-O DATAの対応が良かった
PS5のスパイダーマン2をプレイしようと購入。WQHDのスペックで表示されず、最後はメニューすら表示されなくなった。
サポートセンターに電話、1時間20分待たされやっと繋がる。
取り敢えず別のモニターを送って頂き接続したが症状は改善されず再度電話。今回は5分で繋がる、 原因はモニターのOSが古いようでホームページから最新版をダウンロードして更新、やっと表示されました。画像はとても綺麗で満足です。サポートセンターの対応にも満足。やはり日本の企業で購入するのが安心です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター
購入してよかったです!!!!!!
参考になった:1人