条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クマーンさん
(2022/10/13にレビュー)
色:シャイニーブルー
ビックカメラグループで購入
ジェッター
悩んで買いましたが買ってよかったです。
加速が気持ちいいし、乗り心地もいいです。
参考になった:4人
閉じる
じんさん
(2022/7/2にレビュー)
色:マットチャコールブラック
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
ハリアーからの乗り換え。フレームサイズも大きく乗りやすい。アシストなくても40km出ますw
閉じる
阿斗さん
(2022/2/6にレビュー)
色:マットチャコールブラック
ビックカメラグループで購入
安定のパナソニック
ブリヂストンの奴と迷いましたが自分はパナソニック好きなんでこっちにしました。普段行かないところに足が向きます。近々ゴープロも購入予定です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
色:マットチャコールブラック
ビックカメラグループで購入
とてもよい
電池もちが気になるけど、それ以外は不満なし。