最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/16にレビュー)

色:シャイニーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗り心地は最高です

デザインも良し、軽いのでスイスイ走れます。
自転車としての性能は満足です。
が、組立の仕方が不満でした。
・バッテリー土台部分がしっかりとフィットしておらず、走るたびにカタカタっとなる。
・シートポストとサドル部分が接着剤のようなもので固定されており、取り外しができない

閉じる

匿名さん

(2022/9/5にレビュー)

色:シャイニーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤用

今までの電動のなかでピカイチ
早い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

色:シャインパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

自転車とは思えないくらい、漕ぎやすいですね。
バッテリーの容量も十分だと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/13にレビュー)

色:サンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーツアシストサイクル

ミニベロからの乗り換えです。アシストは初めてでしたので少し踏んだだけでの加速にとても感動しました。サイクリングが楽しくなりそうです。ただ、欲を言えば上り坂でもう少しアシスト力があったら嬉しいかもですね。それでもノーマルの自転車と比べるとかなり楽なのですが…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あつさん

(2022/2/28にレビュー)

色:シャインパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤楽しい!

今まで通勤に普通のマウテンバイクを使ってましたが、ジェッターに変えてから楽しく乗ってます!
最高スピードはマウテンよりは劣りますが、加速(出だし)はアシストの機能で楽です。
なりよりデザインが今までの電動自転車と違いカッコいいのが特徴的です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/8にレビュー)

色:マットチャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリー長持ち

通勤時のみ(往復約5km)使用してますが充電は週1ぐらいのペースです。
他メーカーのとも見比べてもかなりコスパ高めだと思います。
ただ気になるのがAUTOとHIGHモードの差がそこまで感じないかな?ってぐらいです。
NO Assistでも意外に漕ぎやすかったのには驚きました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/11/27にレビュー)

色:マットチャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

思ったよりも早く届きました。
到着時もスムーズでした。
走り出しも軽くとても快適です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る