条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがよい
ゴードンのジンを知ってからずっとコレ!香りがすきです
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他店より安い
味に関してはいつもの投稿の通り、クセがなく本当に飲みやすいです。
かつハーブの香りもきちんと味わえるのでおススメです。
値段もビックカメラさんが近隣では最も安いので、
なくなったから仕方がなく高いお店で買わざるを得ない、
ということがないように計画的に購入するようにしています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめの飲み方
晩酌に毎日三杯飲んでいます。一杯目は炭酸水だけで割ります。二杯目はそれにレモン果汁を足します。レモン果汁は微量にすることがポイントです。多く入れてしまうとゴードンの風味がわからなくなってしまうからです。最後の三杯目は迷わずトニックウォーター(のみ)で!
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用に調度良い
すっきり飲みやすく値段も安価なので気兼ねなく楽しめます。
閉じる
BECKさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やすうまジン
久しぶりに飲んだけど
やっぱ美味しいジンだった。コスパ良し
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番のジン
4大ジンの中で一番好みのジンでした
後味にクセのあるジンも多いので嬉しいです
トニック、ソーダ、半々でもいけます
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のみやすさ◎
普段飲みのジンとしても香りよくリピートしたいと思いました!
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒
ゴードンは切れのあるジントニックが作れます
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
王道よね
美味い安い問題なし。ただ、もっとコスパいいのあるよね〜
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセなく
ボンベイサファイアだとクセがありちょっと苦手ですが、こちらはクセがなく使いやすいです