条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポーさん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
Mac mini 用にモニターを探していて
こちらのモニターが相性が良さそうだったので購入
もう少し大きいものと悩んでいたけど
素人にはこちらのサイズが大きすぎなくて
ちょうど良かった
とても鮮やかで美しくて大満足
参考になった:1人
閉じる
tyrrellさん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニターとしての基本性能は問題ないが、スタンドが今一つ
設置場所の関係でこれ以上の大きさは置けないので文字が小さくなるのは仕方ありませんが、これまで使用していたWUXGAに比べても圧倒的に広い表示領域で大満足です。
ただ、モニタを回転させたいときにスタンド全体が回転してしまうため、狭い場所への設置を考慮されていないとしか思えません。スタンド自体が比較的大きく、さらにその回転半径まで必要なので、その点がマイナスポイントです。