条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
とってもコンパクトで見やすいです!
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
とても見やすく使いやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
とても使い勝手がよく、大変助かっています。
閉じる
ムサシさん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面
大画面でとても見やすい。とても良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター
非常に使い勝手の良い製品だと思います。
閉じる
天下十品さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電力消費も少なく快適です。Steamとかのオンラインゲームも問題ありません
2021年11月購入。
電力消費も少なく快適です。Steamとかのオンラインゲームも問題ありません。
この大きさで3万円を切る安さです。梱包も適切で、組立も5分くらいで出来ました。
今まで、たぶん10年以上前に買ったPCモニターを使っていましたが、電力消費が激減したのか、パソコンの負荷も少なくなりました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
YouTubeやNetflixを見ることに使用しています。コスパが良いと思います。
閉じる
ジークフリートさん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
画面の大きさは満足しています。
本体にはスピーカーは内蔵されていないのでお間違いの無いように!
価格の割には良い週品だと思います。