条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ショック受けた私さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
全然期待はずれ
すぐ熱を持って使ってません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
ハンズフリーでとても快適です。
参考になった:1人
閉じる
正直者さん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備の為購入したが充電出来ず。
ネックク−ラ本体を使用してる間充電して二つのバッテリーを交互に使用出来る様に購入したが、本体に取り付けた状態でしか充電出来ず、結局その間使用出来ず説明書には、何時間か使用出来る様書いてあるが、1時間半でバッテリー切れ役に立たない。
参考になった:2人
閉じる
トモさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
やはりコードがあるのと無いのとではストレスが違う
長時間の使用が無いなら絶対に必要だと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割高
バッテリー単体だと高いわ!iPhoneの充電器でも使用可能だw
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
背に腹は変えられない
私が買ったネッククーラーはUSB給電タイプで、購入した時はバッテリータイプは見つけられなかったんですよね…。バッテリータイプを買いたかったなあ。
両タイプの差額よりこのバッテリーの単価の方が高いので、割高感がありますが、致し方ありません。そのためー1です。