条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるまるさん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良引いた
レンチ穴が埋まったネジに、右アームが速攻即開いてバネが出てしまい左側のみしか使えなくなり、買ってその日に半分使い物にならなくなりました。
次買うときは実店舗で見てからにしようと思います。
保持力自体はありますが、ディスプレイ側につける方も付けた後に調整がかなり必要だったのでお勧めできません
閉じる
ねこままさん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディスプレイを固定する最低限の用途
アームは力を込めて動かさないと動きません。
なので位置を決めて固定するには問題ありませんが、使用のたびにアームを動かして机の奥や手前に移動したいとか、頻繁に位置を変えたい、といった用途には向きません。
またディスプレイの水平角度も変えることができないので、気になる人はいるかも。ディスプレイを自分の方向に向かせると、これほんとに水平?と思うこともあり。
値段なり。。。てところですかね。可もなく不可もなく。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
初めてアームを買ったが机の上がきれいになって便利
モニターがたまに下を向いてしまうのが気になる
参考になった:2人