条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニタースタンド
組み立ても簡単で高さも丁度よく、よい買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど
高さを確認せず買ってしまいましたが 箱上での使用で 丁度よい塩梅に…
まぁ使用目的に沿ってるので 使いやすいです
台が鉄製なので 磁石も使えるし 用具を掛けるのも 勝手がいい。
お手軽感もアリで。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調整ができれば・・・
モニター設置用で購入しましたが高さ調整機能がないのでマイナスでした。違う製品を探します。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
( ‘-^ )b
MSIの24inchを置いてますが安定感があり充分使えます。キーボードが下に起きやすいのも安心のひとつです。
閉じる
シルバーマニアさん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズぴったり
幅が狭く、高さが100mmあるスタンドが欲しかったので
サイズぴったり。高さ調整タイプは四隅が窮屈なのでより開放的な
高さ固定タイプをチョイス。使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽にスペース活用
モニター下にキーボードを置くスペースを作りたくて購入しました。
設置後3ヶ月程経ちましたが特にガタつきもなくノートpcとキーボードを置くスペースができたおかげで普段の机がスッキリします。
キーボード等は幅が広いものだと下に収納しにくいと思うのでその点だけ確認が必要です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
シンプルなよくある製品ではあるがあると意外と便利。前に脚がないので志谷物を入れやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています
思っていたよりしっかりしていて安定感がありました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑り止めがあるのがよい
滑り止めがありよいです。
もう少し低いサイズのもののラインアップがあればいいなと思います。
閉じる
じんじんのじんさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デスクのスペースが有効になりました
本当に有効なものか疑心暗鬼でしたが、思い切って買ってみました。
テレワークで家でのPC利用が多く、その時は、外付けディスプレイと外付けキーボードを使っています。
ちょうど、PCが収納出来て、外付けディスプレイの高さもちょうど良くなりました。
私としては、良い買い物ができました。