条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
安心のメーカー品です。作りがしっかりしています。
閉じる
きゃになべさん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
アイ・オー・データ社以外の27インチモニターでもデュアルで問題なし
箱にはアイ・オー・データ社のモニターについてしか書かれていませんが、別の会社の27インチモニターでも問題なくデュアルモニターにすることができました。関節部分を締めたり緩めたりすることで微調整もでき、大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ウッディさん
(2025/5/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
将来のためにも是非!
まずはモニター1つですが、
息子の希望で、将来はモニター2つにしたいと。
その為の先行投資!
取り付けも簡単でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
種あるディスプレイの必需品
EIZOの24インチとブラックマジックデザインのモニターを併用する際に使用しています。
重量の偏りもある構成ですが全く問題なく調整できています。
流石にチルト角は若干無理している感は否めませんが想定通りの仕事ができています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もう少し可動域が広がれば!
可動域が少し狭いのが難点ですがデュアルモニターでも安定しているのでおすすめです
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
27インチ2面を縦にセットしたかったのですが、少々きびしい様です(残念〕。
しっかりしていて安心なのですが(横に並べるには充分)、27インチのモニター2台を縦に並べると、少々不安です。モニターの荷重というより、稼働領域がギリギリになっている様です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスぱ最高
コストパフォーマンスがかなりいいです、しっかり固定もできます。大満足
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高さ調整が楽に
2台の異なるモニターを使用中で、本体付属のスタンドでは高さが合わないことになっていた こちらを使うことでこの悩みが解決 足元のスペースが広くなったことも高評価
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デスク回りが片付く
27インチのディスプレイに使用
ディスプレイが浮いている状態になるので、デスクにディスプレイの足が無く
すっきりしていて掃除がしやすいし、スペースを有効活用できる
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デュアルモニターのアームとしてかなりオススメ
左右の位置や高さの調整、前後左右の角度調整、モニターの回転と
何でも出来る高コスパなモニターアーム。
27インチモニターを2つ付けてますが、重さに負けて勝手に位置が変わる等は全く無いです。
それでいて、位置や角度を変える際はそこまで力を入れなくても簡単に動く使いやすさ。
地震等来たりデスクにぶつかったりしない限りはモニターが揺れることもまずないです。
参考になった:1人