条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
長く使いたい
8年ほど使っていた防水スピーカーのボタンが押しにくくなってきたので、買い替えました。
音質、操作とも問題ありません。
こちらも長く使いたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ミュージック毎日
風呂、シャワー浴びる時に毎日使用してます。楽しい風呂、シャワータイムをすごしてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
いい
リビングで家族で音楽を聞くのに使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
聞きやすい音です
就寝時にちょっとラジコを聞くために購入しました。スマホから出る耳に付くような音ではなく、小さなスピーカの割には聞きやすい音です。
参考になった:2人
閉じる
とらおさん
(2025/10/30にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
信頼の音質
コンパクトでありながら、音質がよく音楽を聞くのが楽しみです。防水なのもGOODでお風呂でも楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
小さいながらも迫力のある音
何年も使っていた初代?JBLGOのゴム部分がベトベトしてきてしまったので、デザインが可愛かったこちらを購入。
形も可愛いし、音も良くとても気に入りました。
閉じる
いちごぶたさん
(2025/9/28にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
ひとつだけ..!
デザインも機能も気に入っていますが、ひとつだけ..!
電源オンオフの音が大き過ぎて、知らずに操作した最初は、かなり心臓がドキドキしました..!それくらい大きいです。
こんなに大きな音必要ですか??
朝や夜の静かな部屋では要注意です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
こすぱ
この物価高な時代にこすぱすごくいいきもします!
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトだけど音がしっかりしていて良い
閉じる
まりもさん
(2025/6/19にレビュー)
色:ブルーピンク
ビックカメラグループで購入
音が良くなった
お風呂の時に音が欲しく、スマホやタブレットでは限度があるし、軽い音過ぎるので、それならブルートゥーススピーカーに飛ばせば良いなと思い、型落ちではあるけど、高中低は出るし耐水も有るので満足です。