最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しっぽさん

(2025/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目

以前のものが壊れたため再購入。使いやすく気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても便利

CES-50006の初期のヤツを使っていましたが、ホイールにズームを登録して酷使したせいなのか寿命だったのか分かりせんが、ズームの動作がおかしくなったので新調しました。ホイールの部品が摩耗してすり減ったのかな?沢山の機能を登録でき、それを片手操作で使えて便利です。下描き用、線画用、塗り用、その他と分けて機能を登録して快適にイラストを描いています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Lepus0101さん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

左手デバイスとして必要十分

愛用していたタブメイトが壊れたため新調しました。
使っていたのは前のモデル(CES-50006)で、それと比べるとホイールの感触がほんの少し重たくなった印象ですが、使っていくうちに軽くなっていくかもしれません。
その他は特に変化を感じず。相変わらず使いやすい左手デバイスだと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名なのこさん

(2023/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

クリスタと液タブを買ったのでクリスタの片手デバイスもご購入しました。使い勝手が良いのでおすすめです。簡単に設定出来るので機械が苦手な方でも大丈夫だとおもいます

閉じる

匿名さん

(2022/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作業効率が上がって買ってよかったです。

閉じる

ruruさん

(2022/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

手を動かす回数が減り便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作業効率段違い。ストレスも低減。

最近イラストを習い始めたものです。
キーボードショートカットでもある程度は効率化を図れるものの、やはりワンタッチで機能が使える点は最強です。指短い自分でも楽です。

何より、GALAXYスマホで作業するときはこれなしではもう無理です。

商品の詳細を見る