条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがあってしっかりしています
今まで使用していたものは扱い方によって破ってしまったりすることがありましたが、こちらの商品は厚みがあるのかしっかりしていて扱いやすいです。50mあるので惜しみなく使えるのもありがたいです。
閉じる
ビックカメラ大好きさん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます。
長さもあり、ケースは、しっかりしてます。
使い終わるまでケースが壊れる事は、ないので、ストレスフリーです。