条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
水切りビニールも、取っ手がつくと使いやすいです。取ってなしの時は、ゴミに出す時てが汚れてしまったことがあったので。もう少し安いと嬉しい。
あと、海外に行く時、これと同じくらいの大きさの穴なし普通のビニール袋と重ねて小物の洗濯に使うと、楽です。あまり大きなものは無理ですが…
参考になった:1人