条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメルさん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビで光ケーブル使用
テレビのスピーカーが音割れする様になったので購入しました。
他のサウンドバーを試したわけではないので何とも言えませんが、現在使用している東芝REGZAのTVで光ケーブルに対しての詳細設定ができないので満足できる音質にできませんでした。
セリフの音量が小さくなったり大きくなったり、それ以上に臨場感を出す為にBGMがセリフの音量に勝ってしまう時があり、セリフが聞き取れなくなる事がある。
サウンドバーの設定でもASC、BASS BLAST、CINEMAと3タイプの音質変更できますがASC、BASS BLASTではBGMが小さく、CINEMAではBGMが大きくなり過ぎてしまう。
恐らくTVの相性があり、使用しているREGZAのTVではHDMIケーブルで音質の詳細設定ができるみたいですが既にレコーダー等でHDMIを全て使っているので光ケーブルで繋いでおります。
光ケーブルでの使用を検討している方は事前に光ケーブルでの詳細設定ができるか確認してから購入した方がいいかも知れません。
参考になった:1人
閉じる
タカさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトレット品ですが、問題ありません。
外装不良品との事で、安価に購入しましたが、外装にも特に問題なく、製品もLGのテレビに使用するため、簡単に接続出来、音も良くなり満足しています。
参考になった:1人
閉じる
すぅーさん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くなって
マンションに住んでいますけど今までは生活音でTVの音が聴きずらく音量を上げがちだったのですが、導入後聴き安くなったようです。コスパの割にはかなり良い音になりました。映画などみると違いがわかります。
参考になった:3人
閉じる
匿名エイトマンさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LGサウンドバー評価
思ったより大きかったです。それと入力端子がオプティカルしかなく、持っているTVに光の出力端子がなく、AD変換装置が必要でした。もっとよく調べて買うべきでした。
参考になった:3人
閉じる
KUさん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良いです
シネマモードでAmazonプライム・ビデオの映画を観ました。
臨場感が出て良い感じでした。
TVの音声はあまり、これは良い!という感じでは無いです。
閉じる
kokoyaさん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
アウトレット商品でしたが、特に製品には問題なく又、パッケージ等に破損があるとされていましたが、大した破損もなく新品と遜色ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
TVの音が聞こえやすく、コスパ良いです。