条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなさん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちます!!
車のキーに付けてほぼ毎日持ち歩きました。乱暴な扱いはしていないし、直射日光にも当てていませんが、購入から2ヶ月で中のAirTagがポロリと落ちました。シリコンの劣化か、元々緩めなのか分かりませんが、この形状の商品は信用できないと思いました。
AirTagが落ちても場所わかるから問題なしと思う方へ→ポロリと落ちたAirTagは転がります。側溝に落ちたら手元に戻りません。
閉じる
ゆーきさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
父にAirTagをプレゼントしたので一緒に購入した。
悪くはないけど、オシャレではない!!
閉じる
WONKAVATORさん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この手のヤツ全部ダメ
本製品に限らず、後の手の素材のAir Tagアクセサリーは使い物になりません。
ポロッと外れてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外れます
意外とすぐ外れます。ですが、普通に使える範囲だと思います。