条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Giants-Yasuさん
(2025/3/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
旅行先で便利かなぁ?
旅先で携帯とiPadなどをチャージするのに便利かと思って購入しました。
2 in 1だけど、同時には使えないのに気付きがっかりでした!
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
隙間が気になる
各アダプターを装着した際に数ミリの隙間が出来るのが気になりました。この数ミリの隙間があることによってグラグラするし、負荷が掛かったら簡単に端子が曲がったり折れたりしそうな気がします。
その他は特に問題はなく、使い易いですが、上の点について耐久性に不安を感じました。
閉じる
ぴさん
(2024/7/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すごく良い!
3本のケーブルを持たなくて良いので、とても便利です。
付け替えも簡単で、家族もすぐに使えてます。
もう一本欲しいです。