条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても飲みやすい
価格もリーズナブルだったのでいくつかまとめて購入しました。とても飲みやすく、何にでもあう味です。次回も見つけたらリピートしたいと思います。
閉じる
ニックネームさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです(ワインは詳しくない)
栓を開けたばかりだと、少しピリッとした刺激が有りましたが、翌々日にはマイルドになり、後味にスパイシー感が残ります。
美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいです。また買いたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
初めての購入。
コスパ良しです。
閉じる
海美さん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
店頭でお勧め品かつ割引き価格になっていたので購入しました。毎晩の一杯にはお安くて美味しいワインでした。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
若いですが…
2020年ものでまだ若いですが、ベリーの芳醇さと、フルーティさを感じることができます。値段に見合うお手頃さかと。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力強い味
濃い紫を帯びたガーネット色のワインが好みです。 フルーティな味わいとタンニンのバランスが良く、力強い味わいの赤ワインで、はまっています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ワイン
渋すぎず、濃くもあってとても美味しい
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
半額でしかも好きな国の好きな品種で購入。美味しかったです。
閉じる
綺麗好きさん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
2度目の購入です。
お肉と食べました。相性は良い方だと思います。
お寿司にも合うかも…次回は寿司で試したいと思います。