条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目立たなくていい
シガーライターから電源を採る機器が大きいと、コンソール周りがごちゃごちゃしがちですが、この商品は小ぶりで目立たないのでスッキリ収まるのがいいです。
給電まtype-Aで2.4A、type-Cで20wあるのでスマホ、タブレットなどの充電も早く出来て不満はありません
閉じる
まえすとらーれさん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かっています
比較的古い車なので充電ポートがシガーソケットに頼らざるを得ません。我が家にはiPhoneとAndroidユーザーがいますのでこれがちょうどよいです。