最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/12にレビュー)

色:ホワイト/シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい!

外出先でもアプリで操作できるからとても便利で助かる。
とても静かだし付けていても気にならない。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/8にレビュー)

色:ホワイト/シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足!

空気清浄としても画面で見え、エアコンの風が顔にあたることなく!乾燥肌の私には満足!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/7にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

案外静かで暖かい

思っていたよりも静かで、暖かい空気が身体にピンポイントで当たるのですぐに暖かさを感じました。エアコン暖房で部屋が温まるまでの短時間使用などエアコンとの併用や、冬場の風呂上がりの脱衣所で湯冷め対策に効果的。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヒロポンさん

(2024/9/9にレビュー)

色:ホワイト/シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って正解でした

コンパクトなので何処の部屋にもフィットして使い心地は最高でしたよ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/9/9にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃんと空気が清浄されている気がする

香水などにも反応するので忙しない

閉じる

ふ匿名さん

(2024/8/30にレビュー)

色:ホワイト/シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ん?

作業時に涼しくしたい、感染症予防したい、と思い購入。事前の調べが甘かったのを反省。涼しさは足りない。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名希望さん

(2024/8/23にレビュー)

色:ホワイト/シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

概ね静かです

老いた母の部屋で使用。付属のリモコンは小さく、老眼の母では厳しい。Wi-Fiに接続しアプリからも操作が出来る。現状では必要ないが、今後は必要になるかもしれない。夜モードが静かで爽やか。さすがに風量MAXではうるさいが、他レビューにあるような高い周波数のノイズは無い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

やまちゃんさん

(2024/8/20にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一室一台ほしい

夏は扇風機として冬は暖房としてつかえる据え置きエアコンみたいなもの。
オールシーズン使えるために片づける必要なし。
金に余裕あればリピート買いしたい

閉じる

匿名さん

(2024/7/2にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダイソンファンです

ヘアドライヤーもヘアアイロンもダイソンで、使いやすいです。今回空気清浄機もダイソンにしました。エアコンと一緒に使ったらやっぱり温度下げるスピードが違う。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/5にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

新居用に。
グレーブラックベースの部屋にマッチしてます。
もう一台購入しました。

商品の詳細を見る