条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初ブロアー
メガネやモニターのほこりを飛ばすために購入
握りやすく使いやすいが風量が期待してたより少ない
閉じる
ゅぃさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
経験として、ブロアーは大きくて風量が多ければいいと言うモノでもありません。
理由はあまり風量が強いと、逆に埃を奥に追いやってしまい、センサーとカバーガラスの間に埃を入れてしまうからです。
そこら辺で言うと、こちらの製品の大きさで充分だと思っています。
カメラやレンズを入れている鞄やリュックを3個使っていて、時々ブロアーを忘れてしまうので、この際2個買い足して忘れない様にしようと思い購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった
以前使用していたブロアを紛失してしまったので、新たに購入。
小型でそこそこの強さもあり、使いやすい商品です。
以前使用していたものは2000円ぐらいしたような気がしましたが、こちらは安くて良かったです。
吹き出し口にシリコンのカスが詰まっていて最初うまく動作しなかったので、星−1といったところです。
閉じる
つくださん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリが飛ばせます
握った感じも悪くないです。消耗品なので頻繁に買い替えています
閉じる
匿名VVVさん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リコンブロアーソフトショートノズル
小さくてノズルも外れにくく使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいサイズ
ノズルが短いので狙ったところに当てやすく、先端が柔らかいので仮に当たってしまっても傷がついたりしないので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い、軽い、パワフル
前に使っていたものを紛失してしまったので購入。
安いのに、軽くて、埃を払うのに十分強力な風圧を出せるのでとても満足です。