最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

欲張りさん

(2026/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

デザイン良し、機能良し、とても良いお買い物が出来てよかったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

からすさん

(2025/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

存在感あり

長年使用してきたタグホイヤーが故障して長期修理となったため代わりの時計を探していました。
休日に使用しているカジュアルなG-SHOCKをビジネスの場でも使いたくて、また電池交換のない時計も試したくて、このモデルに即決しました。
存在感もあり、時計はアプリ操作できて、仕様も快適ですよ。
おすすめです!

閉じる

ひろさん

(2025/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のお買い物!

ベルトが白か黒かでだいぶお値段が変わったものの、黒のチョイスで間違いなかったです。
黒と青がいい感じでマッチングしてて、最高の見栄えでカッコいいです。ビジネス使用でも問題のない、シックな色合いが特徴的です。操作に関しては、一般的なG-SHOCKを購入したことがある人であれば、そこまで苦労しないと思います。
お店で買いましたが、未使用品も言ったら出して貰えたので、対応もよかったのではないかと思い、星5を付けさせて頂きます。

閉じる

ちばりさん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

息子の誕生日プレゼント
喜んでくれる良かった

閉じる

匿名さん

(2025/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

就職祝いに

息子の就職祝いにと二人で多数の展示品の中から息子が一目惚れ。職業柄(警察官)耐久性優先でG−SHOCKにしました。このデザインは控え目で業務にも支障なさそうです。飽きが来ず永く使ってくれそうです。

閉じる

ふっくんさん

(2024/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました。

このタイプのG-SHOCKを初めて購入しました。
思っていた以上に、カジュアルな場面でも、フォーマルな場面でもしっくりきます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

おっさんたぬきさん

(2024/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

電波時計のG-steelを利用していましたが、気分を変えたくて黒にしてみました。
少し小ぶりで軽いです。時刻合わせもスマホと連携で簡単です。
文字盤のブルーがかっこいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズべスト

可もなく不可もない普通の時計だ。液晶表示が見にくいのが難点だ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地について

デザイン的にはとても良いのですが、デジタル表示部分が暗くて読み取りづらいのと、指針の蛍光を暗いところでももっと光るようにして欲しい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ジーショッカーさん

(2023/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです。

ご担当していただいた店員さんの接客もすばらしい。
型落ちですが500よりデザインとフェイスが気に入りました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る