条件に一致するレビューはありません。
閉じる
欲張りさん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
デザイン良し、機能良し、とても良いお買い物が出来てよかったです
参考になった:1人
閉じる
からすさん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
存在感あり
長年使用してきたタグホイヤーが故障して長期修理となったため代わりの時計を探していました。
休日に使用しているカジュアルなG-SHOCKをビジネスの場でも使いたくて、また電池交換のない時計も試したくて、このモデルに即決しました。
存在感もあり、時計はアプリ操作できて、仕様も快適ですよ。
おすすめです!
閉じる
ひろさん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のお買い物!
ベルトが白か黒かでだいぶお値段が変わったものの、黒のチョイスで間違いなかったです。
黒と青がいい感じでマッチングしてて、最高の見栄えでカッコいいです。ビジネス使用でも問題のない、シックな色合いが特徴的です。操作に関しては、一般的なG-SHOCKを購入したことがある人であれば、そこまで苦労しないと思います。
お店で買いましたが、未使用品も言ったら出して貰えたので、対応もよかったのではないかと思い、星5を付けさせて頂きます。
閉じる
ちばりさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
息子の誕生日プレゼント
喜んでくれる良かった
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就職祝いに
息子の就職祝いにと二人で多数の展示品の中から息子が一目惚れ。職業柄(警察官)耐久性優先でG−SHOCKにしました。このデザインは控え目で業務にも支障なさそうです。飽きが来ず永く使ってくれそうです。
閉じる
ふっくんさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
このタイプのG-SHOCKを初めて購入しました。
思っていた以上に、カジュアルな場面でも、フォーマルな場面でもしっくりきます。
参考になった:4人
閉じる
おっさんたぬきさん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
電波時計のG-steelを利用していましたが、気分を変えたくて黒にしてみました。
少し小ぶりで軽いです。時刻合わせもスマホと連携で簡単です。
文字盤のブルーがかっこいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズべスト
可もなく不可もない普通の時計だ。液晶表示が見にくいのが難点だ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地について
デザイン的にはとても良いのですが、デジタル表示部分が暗くて読み取りづらいのと、指針の蛍光を暗いところでももっと光るようにして欲しい。
参考になった:2人
閉じる
ジーショッカーさん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
ご担当していただいた店員さんの接客もすばらしい。
型落ちですが500よりデザインとフェイスが気に入りました。
参考になった:2人