最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

古楽愛好家さん

(2026/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池交換不要

ソーラー式なので、電池交換が不要です。2、3年で電池がなくなると、お店に行って交換してもらわなければならず、しばらく時計が使えなかったりします。それに対してソーラー式は毎日普通に使っているだけで電気が補充できるので、大変便利です。
武骨な見た目の時計が多い中で、女性用としてデザイン性も比較的優れていると感じました。

閉じる

とんちゃんさん

(2026/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チタンベルトが欲しくて購入

金属アレルギーなのでチタンベルトを探していました。
とても軽くて付けている感じが無いです。文字盤も思っていたより大きいので見やすくとても気に入りました。

閉じる

匿名さん

(2025/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チタン製の電波腕時計。軽量&デザイン良し!

ネットから取り置き予約をして、新宿東口のビックロ店頭で購入しました。チタン製で軽く、アラビア文字盤で視認性も良いです。その場で、5個コマ詰めもして貰いました。

カジュアルにもフォーマルな場面でも使える美しいデザインと色味が、特に気に入りました!価格ドットコムで調べると、ビックカメラがポイント込みで1番安く買い時でした。

接客頂いたビックロB1階のCASIOの店員さんも丁寧な方で、電波時計の取扱い方法や注意点も教えてくださり、ありがとうございました。とても良い買い物が出来て嬉しいです。

閉じる

ラムさん

(2025/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

20歳代の娘に

誕生日プレゼントとして購入しました。高校の専門課程から就職先まで土や水を扱う機会が多かったのG-Shockを使い続けていましたが、おしゃれをするときに品の良い時計が必要だろうと購入。ソーラー電波時計で探しました。こちらはチタンで軽く、品の良い色で肌との相性もばっちり!どんなシーンでも使えそうです。販売から時間も経っているのか同じような性能、材質のものと比べお安く購入できました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

るるさん

(2024/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い!

母の喜寿のお祝いに購入しました。
色味が肌の色とも合い、ゴールド色よりも派手すぎず良いです。
ソーラーでこのお値段はカシオ一択です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズベスト

妻の誕生日に購入しました。
デザインが綺麗な割に、値段も
も、手頃でよかっです。

 飽きのこないオーソドックスな
デザインと、着けた感じが軽く
て疲れないとのことです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

あっきーさん

(2024/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字盤

文字盤の白が欲しかったがないので、本製品にした

閉じる

キノコさんさん

(2023/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いつけ心地

初めての腕時計、たくさん試着?してみましたが、こちの商品の軽さが気に入りました。と、同時に青の文字盤がとても魅力的で
他の機能を考えてもコレ!と決めました。
購入後もつけては、うっとりしてます。

閉じる

チャーリーさん

(2023/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カシオソーラー

この値段で購入でき つけ心地もいいので満足してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

さるすべりさん

(2022/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い。

とっても軽く色も可愛く重さのストレスなく良いです。
毎日楽しく時間を見てます。もっと早く買えば良かったと思いました。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る