条件に一致するレビューはありません。
閉じる
稲村明人さん
(2026/6/16にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
こっちの方がいい
ロジクール製同型式の、Bluetooth方式のマウスを使っていたが、ポインターの反応が遅れたり、一瞬消えたりして、ストレスを感じていたため、レシーバー付きの、こちらに買い換えた。すっかりストレスがなくなり、気持ち良く作業ができるようになつた。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
マウス
反応が良く軽くて手に馴染むので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
静音がよい
かわいらしいデザインを気に入って購入しました。もちろん静音のマウスが希望でした。クリック音ないのでグッドです。
閉じる
ぶしさん
(2026/6/2にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
勝手に勘違いしてワイヤレスだと思っていたのですが、USBレシーバーがあるタイプでした。USBを挿したときのでっぱりは少し気になります。色は可愛く、マウスの感度は問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
マウス
とても手に馴染んで使いやすく、購入して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
無難
この系統で有名メーカーですので普通です。値段相応。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替えです
マウスのホイールがいかれたので買い替えです。値段の割に使いやすいです。2026/5/26追記。クリックが今までより軽いです。最初は手応え(指応え?)がないと感じましたが、慣れてくると軽さがしっくりきます。
閉じる
らいちさん
(2026/5/24にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
かわいいピンクです
軽くてスムーズほぼ無音です。
USB格納も電池ケース内にできるので、持ち運び時に紛失にもなります。色は淡いピンク、写真より発光した感じではありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
普通のマウスで十分
3ボタンの普通のマウスですが、問題ありません。
ロジクールのマウスは長持ちします。
閉じる
Yomprasさん
(2026/5/5にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
軽い!
電池も長持ちしますし、軽いので使用しやすいです。
価格も高くなく、なかなかの一品ではないかと思いながら使っています