条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかくて描きやすい。色も鮮やか
100均のチョークとは全然書き味が違い、書きやすく、色も鮮やかです。
子どもが、100均のチョークはイヤだと言い出しました。。
お絵かきがとても楽しくなったので、買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色です。
とてもいい色だし、柔らかめで書きやすいです。
気に入っているので、何度も購入しています
参考になった:1人