条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
JCOMと連携させています
JCOMの録画を移すために購入しました。
問題なく移行でき、使い勝手も良いです。
参考になった:2人
閉じる
Brisklyさん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最新機種じゃないのに
最新機種ではないのですが、我が家には最新機種で、
前買ってからこんなに時代は進むのかとびっくりしています。
前の機種って言ってもDMR-DW680で、まだ現役
時々録画したのが見えなくなるので買い替えました。
もう最高です。
参考になった:1人
閉じる
ウッドペッカーさん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットと連携で便利
タブレットと連携させてます。wifeがあれば録画してあるものはもちろん、地上波やBSも見れて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
4K対応か、非対応かで悩みましたが、非対応のこちらにして正解でした。
以前もパナソニックのデッキを使用していたので、使い方も馴染みがあり大満足。
閉じる
さんごさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目の購入です
古いレコーダーが故障したため、こちらの商品を購入しました。
使い勝手が良く、操作も簡単で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格でいいです
今までのディーガが10年選手で書き込みダメになったり、ハードディスクが不安定だったりになったので、買い替えです。普通に録画、ブルーレイ書き込みができればよかったので、お手頃価格で買えて満足です。接続も簡単でした。
HDMIケーブルが付属されていないのを見落としていて、後から買い足しました。
最小限の機能でよかったのですが、スマホから予約できたり、録画したものをネットで見られるとかいろいろ便利そうなので追い追いやってみます。
閉じる
おばあさんさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い。
テレビど同時購入して、設置の際に作業の人から説明をうけて操作したところ75才の両親もすぐに使いこなせるぐらい簡単で使いやすいです。
閉じる
金猫さん
(2023/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックらしいレコーダー
現在ソニーのレコーダーを使っていますが、価格が手頃だったのでこれを追加しました。
かなり前にパナソニックのヨコズナと言うビデオデッキを2台体制で使っていましたが、良くも悪くも、操作性が継承されている感じがして、すんなりと使えました。流石にパナソニックだなと感じる次第でした!
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい物は良き
4kテレビに買い換えましたが、やはり以前使用したBlu-rayも10年近く使用したので買い換えましたが、性能が進化しているのでびっくりしました。高性能すぎる、値段も意外安くて重宝しております
閉じる
匿名さん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作がシンプルで使いやすい
電源ボタンを押さなくても「録画一覧」を押すだけですぐに起動するので、本当に便利です。電源を落とすのも、テレビの主電源を切ると一緒に電源OFFしてくれます。今まで15年前くらい前のを使っていたので、今はこれが当たり前なのかな、とにかくいろいろ簡単で満足しています。