条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて明るい
車のキーに付けて、駐車場が暗い時に使っているが、十分に明るい。小さいし暗闇でも操作しやすいし、問題なし。
回したら点灯するタイプだが、点灯する位置から消灯方向へ180度くらい回したら、押し込んでも点灯しない。
閉じる
みえさん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて便利
軽いし小さくても明るさは普通の懐中電気と変わりなく荷物を持っている時は紐をつけ首からぶら下げて足元を照らすことができます。買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
小さいですが、なかなか明るい。使える!
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいです!
ホントに小さくて単4電池を縦に少し伸ばしたぐらいのサイズです。
小ささにビックリしましたが、付けると思ったより明るいです。
小さめバッグでも持ち歩きやすくてすごく良いです。
閉じる
ビッカメラーさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真っ暗な場所でとても役に立ちそう
届いて早々開封し実際に使ってみましたが、第一印象として電池を3個使うライトより光量が凄まじいと感じました。充電式電池を使った上での感想です。その分電池の減りも早いのでしょうか。
このサイズであればボタン操作より回す方が効率的な感じがします。ポケットやカバンに入れて持ち歩くには最適で暗い場所でも安心ですね。
後はどのくらい持つのか期待するところです。あと当たり前のことですが、黒色なので暗い場所で紛失しがちかもしれないので見つけやすいように本体に何か工夫をしておいた方が良いかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけれど明るいです
普段使いのバッグに緊急時様に忍ばせる為に購入。
小さく、また単四一本なのに思ったより明るく、
買って良かったです。
お値段も手頃なので、近々もう一本、追加購入しようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害対策に必須
自宅や職場の災害用備品とは別に、外出時のバッグに常備しておくと安心。この小ささで明るさも十分。単4なので実用点灯が3時間であるが、とにかく小さいので予備電池1本とセットにしておけばOK。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて明るい
軽さに驚きました!小さくても明るく、ポーチに入れて持ち歩きできて便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
旅行の際に真っ暗になったときに使いたくて購入しました。
小さくて軽くて明るくて、満足です。
充電池が使えるとはっきり言ってくれているのがいいですね。
ストラップをつける穴が細いです。携帯やスマホに使っていたものは太くて入りませんでした。
参考になった:2人
閉じる
たかさん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
百均のものよりも断然明るいです。
参考になった:2人