条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名イッケンさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日つけてます
鮮やかなブルーが気に入ってます。友達からも良い時計してるねと言われ満足してます
閉じる
tomoharuさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤が綺麗
主人の腕時計が動かなくなり修理も考えましたが、買い替えすることにσ(^_^;)
夫婦とも気に入ってオンラインで注文してお店で受け取り。
頂いたポイントで私の分もお得にゲットo(≧▽≦)o
毎日嬉しそうに腕時計つけてくれてます(^^)v
閉じる
匿名さん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アテッサ時計
軽くて、腕に馴染む。つけている感覚があまりないほど。
色合いも気に入っている。若干、日にちが、見にくいが、
参考になった:3人