送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/11/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
KILBURNI

デザインが良くて部屋に馴染む、音質もとても良かった。

  • MARSHALL KILBURN II_2551793R1_1.jpg
  • MARSHALL KILBURN II_2551793R2_1.jpg

閉じる

匿名 Leeshinさんの投稿

(2022/9/17)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
MARSHALL KILBURN II

今日に 買いました。先週に marshall acton ii を買いました 音質が良かったので、もう一台購入することにしました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

だいこんさんの投稿

(2022/8/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い音質で言うことなし

初めてのマーシャル。もう少し小さいサイズにしようか迷いましたが、やはり大きい方を選びました。金額はそこそこしますが、流石マーシャル。高音から低音までしっかりと再現します。
仕事部屋に置いて、スマホからの音楽を流したり、ネトフリのスピーカーにしたりと大変満足しております。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

KJさんの投稿

(2022/5/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
音の調整ができるからこそ発揮する音の良さ

最初電源を入れて、音を聴いたときはこんなもんか、、、、とがっくり来ましたが、つまみを絞って、自分好みの音に変更したトンたんに、その威力を発揮しました。かなりいい音だと思います。もちろん、スピーカーシステムを作って音楽鑑賞をガッツリしたいのであれば、スピーカーは2つあった方がいいし、アンプも用意した方がいいのですが、、、。BLUETOOTHで気軽にいい音で聴きたい、移動もして、いろんなところで聞く可能性があるっていう方はおすすめです。
私は、部屋をいくつか移動して使ったり、テレビにつなげて使ったりしています。今まで聞こえなかった音が聞こえるし、接続もスムーズだし、見た目もいいし、自分好みの音につまみをひねればできるというところが気に入っています。
その辺が希望なら使い勝手はいいですし、お勧めできます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Baystarsさんの投稿

(2022/1/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
期待以上でも期待以下でもありませんでした

調節つまみは、音量(電源ON-OFF兼)、低音、高音のイコライザーの3つと、Bluetoothのペアリングボタンのみ。電源と音量調節は別々の方が良いと思いますがシンプルで使いやすい。
 本筋の音質ですが、期待以上でも期待以下でもありませんでした。
最初に聞いたとき、音がクリアでない印象を持ちました。音楽のジャンルにより音質を容易に調節できる点は良いですが、音のクリアさには欠けます。低価格帯のラジカセよりは良い音ですが、価格から考えてコスパには疑問を抱かざるを得ません。
 また使用していつも思うのですが、本機電源ON状態で音源機器を再生すると、音源の頭が 切れてしまいます(LINE入力でもBluetoothでも)。バッテリーのもちは良いと思います。

商品の詳細を見る