条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
手触りに違和感なし。青いボディカラーに色合いがマッチしている。
閉じる
ぷり9999さん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶パネル側も良い
液晶ガラスフィルムが付いてますが、自己吸着タイプで一度貼り直しましたが綺麗に貼り付き良い感じです。