条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kunkunさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもメーカー推奨通りに交換
メーカー推奨の交換時期に交換しています。剃り味が良くなり、バッテリーの消費も少なくなります。
閉じる
AAFFさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
替刃一年で交換推奨だったので買いました。使い心地がよくなった気がします
閉じる
カラフルさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonic シェーバー替刃
前回購入後から2年使いそろそろ切れ味が悪くなったので再購入
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品一年に一回は交換を
内刃は2年、外刃は1年でしたか?あれ逆か?
まぁ、面倒なので1年でどちらも交換。毎年交換した方がいいですよ。あと、使ったらオイルたらしたほうが長持ちすると思う。
閉じる
隆司さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用シェーバー、リフレッシュ
愛用シェーバー、前回替刃更新から
2年経過で、剃り心地が低下しましたので
純正品購入しまして
愛用シェーバー替刃更新しました。
リフレッシュされて、何時もの快適な剃り心地になりました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いと思います
本体を買ったばかりなのでまだ使ってないですが安いと思います。
閉じる
慶次さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
外刃、内刃ともに交換の時期だったので、外出中にスマホから注文したところ、翌々日には配達されて、とても便利に感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
値段は高いですが、新品のような剃り味に戻ります!
閉じる
にしきさん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味が戻りました
替え刃の交換目安をとっくにすぎているので、切れ味が悪かったのですが、交換した事で
戻りました。早めに交換しておくべきだと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換してよかった
購入から2年経過して、そりごごちとか、洗浄しても汚れが気になったので購入しました。買ってよかったです、ひげにあたるそりごごちもよくなったような気がします。