条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
スピーカーがgood、配色はBLACKだと良かった。
参考になった:2人
閉じる
ruriさん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有機ELテレビ REGZA(レグザ) 55X9400S
10畳の部屋で4〜5人で自分で撮ったビデオの鑑賞にはもってこいの大きさで大変満足しています。大きすぎず、ちょうどいい感じで鑑賞できてみんな大いに喜んでくれてます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
新製品との入替という事もあり、安く購入する事ができました。40型のFHD液晶からの買い替えですが、めちゃくちゃ綺麗です!全録も便利で大変満足してます!!
参考になった:2人
閉じる
セカンドセールスマンさん
(2022/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
営業の方に勧められて
テレビに迷っていたところ、我々の希望する機能を伝え一発でご回答いただきました。画質、音質ともに優秀。タイムシフト機能が何より望んでいてたので、東芝一点、レグザで決まり。
閉じる
匿名60さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
youtubeやネット動画も簡単設置
REGZAエンジンのおかげでネット動画も鮮明な画質で楽しめる。設定が誰でもできるように簡単操作である。
参考になった:2人
閉じる
チャリ夫さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1.5倍速再生は助かる
・設置
アンテナコードは画面向かって左端にあるため、今までのコードは届きませんでした。このあたりは地味に考えておく必要がありますね…
スピーカーが下部あるため転倒はしなさそう。固定は簡単でした。
パネルが薄いと喜んでいましたが意外と後ろにも長いため前へのせり出しはかなりありますね。盲点でした。台に載せるより壁にかけたほうが良いかも。
設定も簡単でした。
・見え方
枠も小さく、明るく鮮明に見えます。4K液晶からの買い替えだからですが結構ちがいますね。
有機ELのREGZAにある人肌が赤めに見えるような違和感はこの製品では改善されていると思います。
電源入れてから立ち上げまでの時間が数秒あり、そこが課題ですかね。
・録画再生
チャプターが付けられ、1.5倍速再生ができるのは良いですね。ただnasneとの連携では早見再生はできましたがチャプターが消えました。解消方法があるかもしれません…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
65型と迷っていたが、店員さんのすすめでこちらを購入。
予算内におさまったのと、画質や音質共に大変満足出来るパフォーマンスを発揮してくれてます。
買って良かったと感じれるTVだと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質が最高です。
以前、Panasonicのプラズマtvを使っていました。
約10年使っていましたが、タイムシフトの便利さと
有機ELの高画質が欲しく、検討していましたが会社用のPCモニターを購入した際
ついでに見に行き、勢いで購入しました。
池袋本店での購入でしたが、店員さんの対応も非常に良く買って良かったと思います。
価格に関しては、あえて伏せておきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足ですが
Netflixが使えるので、これに決めましたが、Netflixの操作途中でよく切れます。以前のテレビのファイアースティックでは、そういうことはありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイムシフト
タイムシフトが欲しくて選びました
D-M210とレグザリンクで使ってます
セッティングに少し戸惑いましたが快適に使ってます
55インチは大きいかなと思いましたがありだと思いました。
映像もきれいです