条件に一致するレビューはありません。
閉じる
2011herojpさん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障
使用して2年くらいになります。測定結果がバラバラでちょっと信用できないなと思ってましたが、今は測定してもエラー表示がでるよになりました。「日本精密測定器」看板に偽りありでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に測れる
初めて家で血圧計を購入しましたが、高齢者の母でも簡単に測定できます。値段も手ごろでよい買い物が出来ました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康に過ごすためにね!
まだまだ健康だからと、馬鹿に過ごしていたけど、そこそこの年になるにつれ不安に感じて、この血圧計を購入。
早速始めたら、なかなかの結果でよかった。 装着状態が一人では難しい。
包帯を巻くとクルクルとして安定しない。これから慣れれば上手くなるだろう。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日の健康管理に
血圧が高めですと病院で言われ、日々の健康観察の為に購入しました。
お値段も手頃ですが、細かいデータの記録も出来たりと機能もたくさんあり、わかりやすく、使いやすいです。
買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名オッさんランチさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
お求めやすい値段で高性能で言う事なし!
閉じる
うーさんさん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手首式よりも数値が正確で使いやすい
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
表示が大きいです
数字が大きいので見やすいです。上腕型のものは初めて買いましたがきつくないし、いいと思います。
アダプターが別売りだったので、もしついてれば星5つにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧計
使い勝手は、とてもいいです。
ストレスなしで、測定できます。
価格もお手頃でした。
閉じる
よかいちさん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手首式よりはカフ式が欲しかったので買いました。
簡単に測定できて毎日測定してます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
血圧計 NISSEI DS-G10 [上腕(カフ)式]
文字が大きくて見やすいが、脈圧って必要?