条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運び用
ケーブルがやわらかくて良い。欲を言えば0.3mも販売してほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
モバ充用に便利
モバ充用に購入しました。
ポケットやカバンにモバ充を入れながら、首から下げたスマホに挿して充電できるくらいには余裕があり、便利です。
充電も早いです。
以前は15cm程度のものを使用していましたが、モバ充をスマホの裏に着けるようにして使用するとケーブルが無理に折れてしまう感じで、すぐに断線してしまっていました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと心配
今まで硬めのコードを使っていたが、今回ソフトタイプに買い換えたがいつか断線するかもしれない不安がある。
閉じる
hiromiさん
(2024/10/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい長さ
前に買ったのが長すぎてちょうどよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ケーブルがもう少し柔らかければ
柔らかいケーブルと書いてあったので購入しましたが、思ったより柔らかくなかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
とてもコスパ良いです。
コンパクトなので使いやすかった。
閉じる
こんちゃんさん
(2022/12/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
柔らかくて良い
柔らかくて、あつかいやすく、とてもいいです。