条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ!使いやすいです
様々な店舗で見比べたのですが、なかなか良いのが見つからず、
ネットで見つけました。縦型、使いやすいと思います。
生地の厚み、ファスナーの強度が少し不安ですが、
丁寧に使えばPC破損はないと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりサイズ
MacBook Air13インチ(M4モデル)を入れるために購入しました。サイズ的にはピッタリです。そのまま持ち運べる取手もついており、そのまま持ち運ぶのにもいいですし、リュックの中にいれるのにも、縦型なので向いています。
閉じる
さるさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
13.3型のPCがすっぽり収まって、クッション性もばっちりです。この値段でこの品質はお買い得だと思います。前ポケットはコード類とマウスを同時に収納するにはかなり窮屈な感じなので星4つの評価です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インバーバッグとして
会社支給PCの持ち運びに使用。クッションがしっかりしているので安心。
閉じる
カルビマンさん
(2025/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケットの容量が若干少な目
リュックのインナーとして購入しました。狙い通りでノートPCをリュックから素早く出し入れできるので作業性がアップしたことを実感できます。
ノートPCを収納した状態だとポケットの空間が圧迫されて、ACアダプタ、マウスを収納しようとしてもギリギリです。厚みが無いタブレットなどならば相性が良いかもしれません。ペンホルダ(2本程度)がケース外にあるとより便利だな、と思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鞄の中に入れても、そのまま持ち歩いてもOK
出張の際、カートやカバンの中に入れてゆきますが、普段はPCを入れてそのまま持ち歩いています。取っ手がついているだけで、こんなに便利なのだと実感しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社のPCに
シンプルでお手頃価格。
縦型が欲しかったので満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
とても安くて、使いやすいです。他のカバンはどれも高かったのですが、こちらは安いのに使い勝手がいいです。
閉じる
いちさん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりしててよい
13.3ワイドのノートPC用に探してて、値段も手頃なので購入しました。中もしっかりしてて、外は撥水加工あるし、外ポケットにはマウスやコードがはいるので、重宝しています!
参考になった:2人