条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くらさん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
美味しくいただきました。今回は鶏肉料理と合わせて飲みましたが、和食や魚料理とも相性がよさそうです。