条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し不満
10年ぶりにブルーレイレコーダーを買い替えました。使い慣れていたので以前と同じソニーにしましたがホームボタンを押しての画面表示内容が変わっていました。以前の方が絶対に使いやすいと思います。
また、リモコンを押してからの画面反応を遅くなっています。全てにおいてこれから慣れれば使いやすくなるかと思いますが、録画したい番組の検索方法も使い勝手が悪くなったように感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
テレビがソニーなので合わせて買いました。1つのリモコンでテレビとレコーダーが操作できて良いです。他社メーカーでもリモコン連携は出来そうでした。起動も早いと思います。
参考になった:1人
閉じる
GANIさん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところは・・・・GOOD
買い換えても、SONYしました。
ある日突然・・・・SONYTimerでした・・・・(悲
使い勝手も変わっていないので、スムーズに使えています。
まだ、3番組重複したことがないので、検証できていません。
今のところは、順調に使えています。
参考になった:4人
閉じる
tsmkm307さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいが全般的に動作が緩慢
操作性や機能も満足なのですが、おそらく使っているCPUのスペックの問題で動作が全般にわたり緩慢です。そのあたりにこだわる方なら4K対応のモデルの方がストレスを感じないのではないかと思います。
参考になった:2人
閉じる
みみこさん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高瀬能!!楽ちん!!お手ごろ価格
以前VIERAを使っていましたが、壊れたので買い替え。予算と相談して(笑)一番お手ごろ価格の物として選びましたが、3番組同時録画や番組検索もとてもわかりやすく、これはお得な買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
ぶんえもんさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いとこと悪いとこ
●良いとこ:
1 録画タイトルのソートが直感的に操作できた。
2 録画予約、予約の修正がやりやすい。
●悪いとこ:
未視聴番組が先頭になるようにソートできない?
(旧機種はできるのだが。やり方がわからないだけ?)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすい
表示も見やすく使いやすいので購入してよかった
参考になった:1人
閉じる
すぶさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
トリプルチューナーなので、年末年始の番組をしっかり録画出来ました
そして、2TBのHDDなのでたっぷり安心して撮り貯められるので助かりましたよ
最初から4Kには重きを置いてなかったので、このグレードで充分に納得して購入しました
いい買い物が出来たと思います
閉じる
かおるんさん
(2021/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYのBlu-rayレコーダー大好き
SONYのBlu-rayレコーダー4台目です
全て正常に動作してます
3番組同時録画やお出かけ転送が私の生活にはかかせません
とにかく録画さえしておけば、ネットさえつながれば、無人島でも楽しめます
この機種も購入してすぐ気に入りました
閉じる
アクマンさん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
主に録画に使用しているが瞬時に起動、番組表から録画予約がしやすい。アプリも使いやすく、どこでもテレビや録画番組が見れるので車でも観られる。ネットワーク接続しているので今まで録画出来なかったCATVの番組も予約録画できるのがうれしい。
参考になった:1人