条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2TBは今の時代、必須
見たい番組が多くなったこの時代!貯めて見ようと思って容量が足りなくなり、番組が撮れない恐れもあまりありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
家庭のテレビをブラビア使っているので同じソニー製品を購入。
不具合などなく快適に使っています。
閉じる
ビックカメラSuicaカードユーザーさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです!
10年ほど前のモデルから買い替え。
起動も早く、ストレスなく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
編集がしやすい
ソニーのBLレコーダーは、録画データ1本1本の編集だけでなく、複数のデータをつなげて1本にしたり、分割したりすることもできるので、本当に保存しておきたい部分だけを保存しておきたい形で残しておくことができます。リモコン操作だけなので作業は少し手間ですが、ここまでできるのはソニーの機種だけのようなので、2台目ですが今回もソニーにしました。ただ、保存データが増えてくると、電源オフのときにも少し動作音がするので、そこだけ少しマイナスです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
前もSONY製のレコーダーを使っていて買い増しでの購入です。やはり操作性の慣れているメーカーが良いと思い決めました。性能については間違いないと思います。同一メーカー混在でもリモコン設定で混線もしません。
閉じる
ひでさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2テラ……
自分は特に必要としませんが、娘は満足しているようです……
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト&サクサク早い
15年使い続けてきたSONY製のブルーレイレコーダーが突然、番組録画が出来なくなり、ついに買い換えました(15年間も使い続けられましたやっぱりSONY製は素晴らしいと思います)。新しいSONY製の機種は保存容量が大きくサイズ感はとてもコンパクトで起動や操作性も早く使い心地も満足です。
参考になった:2人
閉じる
にゃんこさん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
沢山撮れるし画質も良い。
便利で気に入っています。
閉じる
まるさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
薄型で場所も取らず、とても使い勝手が良いです。
閉じる
norari.kurariさん
(2022/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
機能・性能に問題なし。期待通り。価格もリーズナブル。