最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

くるまえびさん

(2024/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン良し

スポーツジムに持って行く目的で購入しました。同じのを持っている人は見かけません。
蓋の部分についている紐は、洗う時には取り外せます。
保温機能は試していませんが、保冷機能は必要十分です。

閉じる

ろぶおさん

(2024/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです

ステンレスボトルを探していました。ちょうどいい大きさのものがありました。つかいやすさはこれからですが、いい商品かと思います。お値段もセールでやすかったです。

閉じる

庭のcloverさん

(2024/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズは丁度いい

サイズは丁度いいが、洗がってが悪かった。

閉じる

匿名さん

(2024/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

保温保冷ができ、見た目も良いです。

閉じる

Hanalisbeeさん

(2024/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

easy to drink and carry

閉じる

匿名さん

(2024/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いです。

紐がついているので持ちやすいです。
飲み口が小さいので、飲むときは良いですが、氷を入れるときには一応入るけど少しずつしか 入りません。

閉じる

匿名さん

(2024/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

男の子が使用するのでシンプルなものを探していたところこちらとてもお安く見つけました。温かいものも入れれるようなのでその点も含め良いと思います。フタに付いている紐は取り外し可能でした。付属が少ないので洗いやすいです。

商品の詳細を見る