条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
腕にカフを巻くのも一人で簡単に出来ます。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数値が見やすい
画面に表示される数字が見やすく使いやすいです。最初のセットアップも簡単でした。
閉じる
匿名ミナさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日にち表示もあります。
とても分かりやすく機種の説明をしてもらい、選択に時間がかかりませんでした。
日にち表示もあり高齢者が使用しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり巻けてすぐ計れて日常使いに便利です
気軽に使えてちゃんと計れる製品を探して沢山並んでいる物を次々計ってみた結果、希望通り
引き出しにしまえる大きさで、きちんと計れるこちらを購入しました。
健康管理のために気軽にしょっちゅう計るには、手軽でちゃんと計れて良いと思います。
閉じる
J.pavdaさん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日健康確認の第一歩
今まで使っていたものと同じものを購入しました 夫婦二人で毎日使っていました
今回は違った物を購入しようかとも思い、お店に行き選んだのはやはりこれでした
血圧は健康のバロメーターですので、また毎日使います
閉じる
匿名MASAさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康第一
春の健康診断で、血圧が高く日常的にモニタリングが必要との検診結果を頂きました。
早速、貴店に赴き血圧計を見ましたが、何処の機器が良いか判断がつかず、貴店の需要動向を参考に購入しました。
現在、夫婦で規則正しく測定してます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
巻きやすい
片手で腕に巻くのに、巻きがしっかりしているのでやりやすい。
場所を取らない様本体がもう少し小さいとよい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい、表示が大きい
血圧計の購入は初めてです。販売員のアドバイスで人気の商品を選びました。価格もリーズナブルで、使い勝手も良く、いい買い物をしたと思います。
朝夕、毎日使っています。使い方も簡単ですぐになれました。二人分のメモリ機能も便利です。
また、ACアダプタが付いているので、電池が切れても血圧が計れます。
大きいので旅行に持っていくのには少し嵩張りそうですが、重たくはないです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本精密測器 血圧計 DS-N10J [上腕(カフ)式]
アームカバーのマジックテープが強すぎる。
測定結果が出るまでの時間が長い。
オムロン製の同じタイプの方が使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字が大きくシンプルな機能
80代の老人が自分で使うように購入。問題なく使えているようです。