最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/9/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充電器が、、

ひんやりはするし、本体の重さは気にならないが、外で使うにはこの商品とは別に充電器を用意しなければいけないので煩わしい。
冷却プレートは左右にしかなく、首の真後ろのうなじ部にはないのが残念。

閉じる

匿名さん

(2023/9/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有線

有線でした
出先では難しかった

閉じる

匿名さん

(2023/7/17にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ重視

コスパ重視

充電式ではなくバッテリーにつないで可動
この夏を乗り切れるアイテムだと思います

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不良品ですか

ネックの長さを固定?する留め具のパーツが、スポスポと外れます。外そうとしなくてもスルッと取れるのですが、これで正解ですか?それとも不良品でしょうか。
機能としてはいい具合に冷たくて気持ちいいです。出勤時自転車に乗っている間着けています。
本体は思ったより軽量ですが、モバイルバッテリーも併せて待つので容量の大きなバッテリーだと持ち物が重くなるため、持ち運びしやすい容量の小さな薄型にせざるを得ませんでした。

閉じる

shidaxさん

(2022/10/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初は冷たいなと思いますが

冷却プレートタイプを初めて購入しました。価格も安く、購入しやすかったです。
最初は冷たいなと感じましたが、それが長時間続くかと思っていましたが、思っているほどではなかった感じです。
コンパクトでいいとも思いましたが、ケーブルが外せたり、差し替えできたら良かったなと。ケーブルにスイッチがあるので、それができないがちょっと残念です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カメちんさん

(2022/8/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不思議

不思議だけどホントに冷たくなります。時間もスイッチONスグ!冷メテって。
モバイルバッテリーをポケットに入れておくのが残念だけど。ファンタイプを考えていたのですが、暑い風が吹いても???だったので良かったです♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

給電式なのでコードが邪魔かと思っていたが
使ってみると、意外と気にならなかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名_iさん

(2022/8/18にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程良く便利なネッククーラー

バッテリー付きか外部電源式かで悩みましたが、使っていないモバイルバッテリーが余っていたことと、価格が安いということでこちらを選びました。
使用感は思っていた程冷たくはなかった、といったところでしょうか。
ただ、今まで使ってきた送風だけの首掛けタイプに比べるとこちらはピンポイントに頸動脈を冷やしてくれるので、慣れてくれば良い感じで使用できると思います。
但しこのネッククーラーを装着したまま移動する際にはモバイルバッテリーとコードが多少邪魔になるので、ベルトにポーチを付ける等して対処すると良いと思いました。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

ももあつぱぱさん

(2022/8/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーなし

まあまあな性能。
あくまで一時しのぎ。

閉じる

匿名さん

(2022/8/11にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私の勘違いで使えなかった。

モバイルバッテリーが別途に必要でした。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る