条件に一致するレビューはありません。
閉じる
daiokaさん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力が強く満足です
以前の別の日本メーカーの扇風機がハズレでした。首振りのピンが次第に緩んできて、カタカタうるさくなりました。そのため、新たな扇風機を購入するには、首振りはピンで押したり引っ張ったりして動作させるものではなく、自動のものを選びました。また、購入に際して、今、はやりのDCと迷いましたが、風力が強い方がよいのでACである本製品を選びました。
質が良いです。壊れるそぶりすらありません。良い買い物ををしました。
閉じる
匿名さん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで良い
使っていたものが壊れ、買い替えました。ちょっと大きくて重いので、しまうときに場所を取りますが、音も静かで、リモコンも付いていて、お手頃価格で満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング扇風機 うちわ風
リモコン付きで風量を大小任意に変更できるのが良い。
風量は小→大の一方向への変更しか出来ない機種も多く選定のポイントになった。
リモコンで首振りが操作できるのも良い。
閉じる
匿名さん
(2021/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでよい
安定のクオリティ。
前回より、グレードアップしてるけど、値段は上がってなく、言うことなし。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンの補助として
熱中症対策として夜間の使用に購入、うちわ風はとても静かでそこそこに涼しいのですが、その上の弱風にするとかなりモーター音が気になります。ただ日中使用時はさほど気になることもないのでエアコンの補助使用として問題なく使用しています。
閉じる
どっかの野獣さん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンいいね
あれくさもできるのでいいねかこ
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで良いです!
シンプルなデザインで、音も静かでとても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
この扇風機を買う前に安い某メーカーの扇風機買いましたが、新品なのに首振りで異音が出るというなんともお粗末な商品で返品した後にこの日立の扇風機を購入しましたが、結果大正解でした。音も静かだしもちろん首振りで異音などせずさすが日立は良いですね。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで、とても使いやすいです。
値段も安く良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンは便利
リモコンの有無は重要視していなかったが、あると凄く便利だということが分かった。腰を屈めて電源を入れたりしなくてもいいのは楽であった。高齢の母も喜んでいた。羽の音も静かで大満足。