条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
安いのに質が良かった。特に不満もない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障したかな?半月で…
画面は綺麗だし操作性は国産とほとんど変わらない感覚。
国産でも安価なテレビを買うのならこちらの方がおすすめ。
ただし、納品後半月で音が出なくなりました。
プレステ4を繋いでも出ないのでテレビの内部的な破損とかかもしれない。
明日に外付けのサウンドバー繋いで様子見てみるけど、内部的な破損なら使い続けるのも怖い気がする。
参考になった:6人