条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応ですね。
外出先で細かい文字を読む時のために試しに購入してみました。
価格相応でペラペラした感触だけど、厚さが薄いので気軽に財布などに入れておけるし、まあいざという時のためにあると便利そうという感じかな。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
カードサイズで薄いので手帳に挟んでおけるのがいいです
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いのにハッキリ
薄いのにハッキリ見えます。スマホケースや、財布、ポーチどこにでも入れられてGOOD
参考になった:1人