条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
純正品以外のこちらも美味しいです。個人的にはナポリの方が好みです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
レギュラーコーヒーとして飲むならメモリ3から4くらいがちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
アラビカ100%とのこと。イタリアンローストな感じで水少なめのエスプレッソでも、目盛り4くらいでブラックコーヒとしてもグー。
閉じる
urさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個性的
ナポリがおいしかったので、こちらも飲んでみました。
個性的です。苦みはあまりありません。
可もなく不可もなくかなあ。
閉じる
まささん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに
フタのプラスチック部分が固いせいなのか、うまく穴があかず、お湯が漏れて溢れだしてしまうカプセルがありますが、純正よりも濃くて美味しいので、リピートしています。