条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まささん
(2023/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
横から漏れてしまうカプセルが少ないことを期待してます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り
アルモニアより香りはありませんがコクはこちらの方が強いです。ミルクと合わせるならベターと思います。
閉じる
まささん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに
フタのプラスチック部分が固いせいなのか、うまく穴があかず、お湯が漏れて溢れだしてしまうカプセルがありますが、純正よりも濃くて香ばしくて美味しいので、リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいけど正規品より香りが劣る
閉じる
匿名さん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦みが強いです。
好みなのでしょうが、私にはコーヒーの香りよりも苦みが強く感じました。