条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
純正品以外のこちらも美味しいです。在庫切れの頻度が高いので、安定的な在庫確保・販売をお願いしたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
ドルチェグストに対応しました。アラビカとロブスタのブレンド。ドリップモードじゃない方がクレマがいい感じです。
閉じる
urさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦め
正規のドルチェグストカプセルに飽きてきて、こちらを購入しました。
メモリ6くらいで飲んでいますが、苦みがきいていて、おいしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
ネスレ製の純正カプセルを定番として飲んでいますが、こちらもコーヒーの香りが良く、ネスレ製と交互に飲んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいいです。
ネスレ製のカプセルを定番として飲んでいますが、こちらもコーヒーの香りが良く、交互に飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
コーヒーの香りが良く、ネスレ製のカプセルと交互に飲んでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです。
純正カプセルが品切れだったため購入してみましたが、イタリアのコーヒーメーカーのようで、普段とは異なる風味を楽しめました。